もぐもぐ


昨日は池袋P’s Barでライブでした。


ベース佐藤忍、バイオリン柴貴子、ピアノ田中”もぐもぐ”愛子

どーでもいい事ですけど、私太ったかな?
最近洋服が小さくなったなあと思っていたのですが。。
心当たりは。。あります。
食べ過ぎです。
気をつけないと(・_・;

このメンバーで2回目のライブ。
まだ粗削りの部分も多々ありますが、このメンバーでのライブは楽しいです。

ジャズという枠にとらわれすぎず、いろんなアイディアで演奏しています。
というか、むしろこれがジャズなのか?

次回は6月15日水曜日、同じくピーズバーで行います♪ぜひお越しくださいませ(*^^*)

昨夜は実家の山梨から母と母の親友が泊まりで聴きにきてくれました♪
ありがたい事ですね。
ようやくこの歳になって、親を大事にしなければと実感してきました。

それにしても最近ヘマが多すぎです、私。
自分でも信じられないくらいヘマばかりしています。。
大丈夫かな?私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です