ひどいリンゴ


ひどい、ひどい、ひどい。
アップルのヤツめ。
2年半ほど使っているiPhone5は充電満タンの状態で家を出ても、2ー3時間で50%以下になり、40%を切るといつ落ちるかわからない。常に家では携帯の充電と、外へ持って行く用の充電器の充電をしている状態。

そして先日のiPhoneのOSをアップデートしたら、家のMacitunesと同期しなくなっちゃったよ。
パソコンが古くて対応できないんだとさ。
まだ10年くらい前のパソコンなのに。

確かに使い勝手は非常に良いが、ちょっとやり方があまりにも。。

という事で、明日は調布のギンズでジャムセッションです。

あ〜、そういえば先日、来月のライブに向けての練習会を、ベースの佐藤忍さんにやっていただきました。
非常に的確なアドバイスをいただき、納得した事も多かったです。
今まで自分では見つけられなかったものが見えて、ありがたいです。
練習しないと!

忍さんとのライブは10月22日木曜、三鷹ウナマスです。
今までとはまた違う愛子になってるかも?いや、なってるといいな。。
ぜひいらしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です