今日のセッションはお休みさせていただきます


すいません。今日の上野エブリスウィングのジャムセッションは体調不良により、お休みさせていただきます。
代わりに素晴らしいピアニスト、中丸円香さんが入って下さいます。

急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

先日の足をくじいたやつ。
病院に行ったら、骨には異常がないけど、靭帯を損傷してしまっているから、あまり歩かない様にすれば2週間位で痛みはなくなるとの事。
テーピングの方法などを教えてもらい、帰り、もう痛みもだいぶ少なくなってきたので、仕事も気をつけて行けば大丈夫そうかな〜と思っていたら、今度は風邪をひいてしまいました>_<
はぅ。気をつけないといけませんね。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
早く良くなり、またがんばりますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です