豪華パーティ


今日は一人体験レッスンをしました。

引越しをして、また自由にレッスンができる環境になり、教える事にも力を入れていきたいなと思っています。

久々の小さい女の子。
私も子供が欲しいと思っているのだけど、どうもそういう運命ではないようです。。
それを辛く思った時期もあったけど、今は、自分の命を繋ぐのは自分の子供を生むことだけじゃないと思えるようになってきました。

とってもかわいい女の子なの、今日来たのは。
レッスン楽しみだな〜♪

そして、その後は某ホテルでのパーティ演奏。

500人の超豪華なパーティ。

盛り上がりましたー!

楽しかったよー!

ボーカルのてるみんさんと♪

さぁ、明日からまたいろいろ続きます。
23日にはリーダーライブもありますので、気を引き締めてまいりたいと思います!

どこかで皆様とお会いできますように♪

2月23日(月)
菊川な〜じゅ リーダーライブ(^з^)-☆!!
田中愛子(p)、武田将(vib)、大森哲也(b)、姫井洋介(ds)
19:30〜 チャージ2000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です