ジャズとかポップスとか


26日土曜は菊川なーじゅで柴貴子カルテットでした。

昼間の婚礼仕事が延びに延びて4時間披露宴となり、まさに疲労気味ではありましたが、移動の電車でぐっすり寝れて復活!

この日は、初めてこのカルテットを聴きに来てくださった方も多く、楽しんでいただけた様で良かったです^ ^

美徳君の動きがおかしいバージョン

昨日27日日曜は、ポップス系の歌の教室のワークショップ。
愛子トリオのメンバーで演奏サポートを致しました。
みんな真剣に取り組んでいて、前向きな姿勢に私も刺激を受けました。
ポップスも楽しい♪

それを受けて、3月にライブをやる事になりました!

3月19日日曜
白楽ラフィエス
松木翠(vo),田中愛子(p),吉川大介(b),矢藤健一郎(ds)
主にポップス曲のみで演奏する予定です^ ^
お食事も美味しくていいお店ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です