バーベキュー!


えへへ。今日はバーベキューをしてきたよ♪
さすが晴れ女の私!めちゃくちゃ良いお天気です!

でもバーベキューをやる場所は日陰になっていて、河も木々のおかげでいい感じに日陰の場所があったりします♪
日焼けが恐ろしいお年頃の私たちにはとっても嬉しいポイントですね。

リーダーの佐野さん、エプロン姿がかわいいです笑

しかし頼もしいです。

ただ焼くだけではなくて、佐野さんのお手製料理も数々。
とってもおいしいー!(≧∇≦)

すぐ下の河原は涼しくて気持ち良いの。

釣り!


いい表情。自然に溶け込んでます。

右の人、どこのおっさんかと思ったら、私でした!笑

「や○ざと、その女」みたいな雰囲気で、ステキです笑

魚は計3匹釣れました!素晴らしい!

そして柴嬢の胃の中へ^ ^

お蕎麦や

イカ

楽しかったし、気持ち良かったし、美味しかったし、安かったし、サイコーだったなぁ。
河原でのんびりお話するのもいい時間でした♪

帰りは温泉〜o(^▽^)o
いい一日でした。

明日からがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です