楽しいライブ


今日は表参道のジャズバードでアンディ藤岡さんのカルテットライブでした。

アンディ藤岡(ds),三浦裕美(sax),田中愛子(p),座小田諒一(b)

メンバーがとてもステキ過ぎて、こんなステキなメンバーと演奏すると私も上手になった気分
ひろみさんのアルトはとてもオシャレでかっこいいプレイです。ホントにステキ。
ベースの座小田さんは前にも書いたと思うけど、とても不思議なベース。
ピタッと演奏に寄り添ってくれて、自分の心が解放されるよう。
そしてこっちが普通に弾いてるのに、なぜかオシャレなサウンドに持っていってくれるのです。
何なんだ、あれは??どーなっているのだろう?
そしてリーダーの藤岡さんは、人のプレイをよく聴いてて、その反応のセンスがさすがです。

今日のお昼は生のにんにくと焼いたにんにくと両方食べたので、おそらくにんにく臭がすごかったのではと思いますが、みなさん仲良くしてくれて良かったです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です