甲府へ帰郷


昨日は私の生まれ育った甲府でライブでした♪

山梨で活躍中のトランペット島田欣也さん、ベース三枝数也さんとのトリオです。

久々の山梨での演奏という事もあってか、たくさんの方々にお集まりいただきとっても嬉しかったです

幼稚園からの友達、小学校、中学校、高校時代の友達、東京で知り合った山梨出身の友達、お世話になった方々、山梨出身でも住んでる訳でもないのに来てくれた方、初めてお会いした方々、皆さんに支えてもらってこうやって幸せに生きて、音楽活動ができているんだなぁと感じました。

私はみんなからたくさんの幸せとパワーをもらいました(≧∇≦)
私も誰かに幸せとパワーをあげられたら嬉しいです!

まー、とにかく昨日はとっても楽しかったんです*\(^o^)/*

そして演奏後に名物のカレーをいただきました。

おーいしー!
お肉かと思って食べたら、ん?レバー?
と思って聞いたら、モツなんだそう。
コクがあっておいしいです♪
あー、思い出したらお腹空いてきた^ ^

昨日の夜は幸せなひと時でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です