なんだか嬉しいCD

2月に発売の、スクーデリアとの共演CDのサンプルを

昨日手に入れた。

よかよか。

もちろん自分なりには、いろいろとあるが、

なかなか面白いCDに仕上がっているんじゃないか?



マンドリンって、あんなにか弱そうで繊細そうなのに、

たくさん集まると、激しくて力強い音も出せるのね。

いろんな表情があって、面白かった。



・・って、一緒に何回も演奏させてもらってるのに・・。

いつもは自分のことで精一杯で、そこまで聴ける余裕がなかったのかしら。

ほんと、私ってまだまだ・・・。



そして、今日は今年最後の吉岡さんのライブへ。

来年もたくさんいきま〜す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です