守護霊がいろいろ伝えたかった様です


昨日はとあるホームパーティでの演奏でした♪
とっても素敵なお家で、今回呼んでいただいたのは3回目。
皆様楽しくて素敵な方々ばかりで、私もちょっと調子に乗り。。

前回ホットワインが飲みたいと言ったのを覚えていてくださって、リハ後にホットワインを出してくれました!感動!

そして1stが終わったところで、奥様お手製カレー

おいしー(≧∇≦)
そしてそして、前回ナポレオンというブランデーを飲んでめちゃくちゃおいしくてグビグビ飲んでいたのも覚えていてくださり、また今回も用意してくださっていました!(涙)
こちらです!

グラスは特別にバカラの物を

このバカラのグラス。
まず持った時の重量感が全然違います
おいしいお酒がよりおいしくなるのでしょう。
という事で。。
何杯飲んだかわからないのですが、結構飲んでしまいました。

もう3rdセット目にはだいぶいい感じというか、ヤバい感じというか^_^;

ベースの坂下貞行さんにフォローしていただきながら、楽しく演奏を終了〜

昨日来て下さった方の中に、それぞれの人の色や守護霊が見えるという方がいらっしゃり。
みなさんそれぞれ、黄色とか緑とかピンクとか、穏やかとか前向きとか元気とかいい事を言われてて、最後に私だったので、暗いグレーとか言われたらどーしよーT_Tとか思っていましたら、私は赤なのだそうです。
真っ赤な赤。

直球勝負だそうで、とにかく突き進んでしまうらしい。

うん。そうです。。
恋愛もそうで、過去それで上手くいかなくなったなと思う事もしばしば
そんな事まで言い当てられ、まぁ、私もいろいろありましたから^_^;ここ一年位は自分をしっかり見つめるようにして、そこを上手くコントロールできるといいなと思っている矢先でした。

いろいろアドバイスをいただき、非常に身に沁みるお言葉でしたので、いやー会えて良かったなと♪
今私は、はなかなか良い選択をしているようで、アドバイスに耳を傾ければ、今後の私の未来は明るい様ですよ

しかしその方、20代の女性。
次から次と私や私の周りの事を言い当て、驚きました。
出会いも運命。ちょっと迷っている私の所へ何かが彼女を導いてくれたのかな。

いやー。そのあと飲み過ぎで、家まで帰るのが大変だった。帰ってからもT_T
久々に飲み過ぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です