住まい

引越しの片付けがようやく終わって、普通の生活に戻りつつあります


越してきた先はとっても静かなんです。
前に住んでいた所は、駅から近かったのもあるし、隣がコンビニだったし、いつでも話し声や騒いでいる声、歌声、怒鳴り声、車の音、トラックの音、救急車の音、バレエ教室の音楽、工事の音、24時間色んな音が聞こえてきていました。
そして24時間明るかった!

今の場所は、夜なんかとーっても静かになっちゃって、夜10時までピアノを弾いていいっていう条件で入ったけど、なんか気が引けてそんな時間まで弾けない雰囲気^_^;

夜は暗くなるし、早く寝よう〜って気分になります

朝起きるのも早くなったし、夜は良く寝れるし、健康的?な感じになりました笑

住まいによって、自分の行動がこんなにも変わるもんかね?と実感しています。
住まいって大事なんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です