ニュートンズアップルで愛子トリオ

9月14日金曜は、新宿ニュートンズアップルで、愛子トリオのライブでした

ピアノ田中愛子

ベース鈴木克人さん

ドラム小山田和正さん

この組み合わせでのライブは初めて。
ベースの克人さんとは実は今まで一緒に演奏したのは3〜4回位。しかもパーティのイベントやセッションで、ライブはやった事がありませんでした。
でも克人さんのベースはすごく好みで、いつかご一緒できたらと思い、今回実現しました!
やっぱりすごくいいベースでした

そしてドラムの小山田和正さん。
彼とは知り合ったのは10年ほど前になります
ライブやセッションも何回かご一緒していまして、粋なドラムだし一緒に演奏していてとても楽しくなるドラムです。
今回この組み合わせはきっといい感じになるだろうなぁと思いましたら、やっぱり!

お2人のお陰と、来てくださった方々のお陰、そしてお店のお陰で、良いライブとなりました!
ありがとうございました

演奏曲目
1st
Our delight
イパネマの娘
Body and soul
On a clear day
Telefone
Satin doll

2nd
Daahoud
I’ve never been in love before
Sweet sorrow
All the things you are
Just open your heart
Oh NO!

アンコール
Autumn leaves
Sambou sambou

今後の愛子トリオの演奏予定
10月11日(木)
武蔵境「フォンタナ」
田中愛子(p),土谷周平(b),山口新語(ds)
19:30- ミュージックチャージ1800円+テーブルチャージ500円

11月29日(木)
新宿「ニュートンズアップル」
愛子トリオ 田中愛子(p),鈴木克人(b),小山田和正(ds)
19:30- 2000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です