こんなのもやってます

ちょっと遅くなりましたが、10月4日ベイサイドジャズの模様です。

年に1回位しかない、私リーダーのライブ
このバンドは、このベイサイドジャズの為に作ったバンドですが、ジャズだけでなく、ポップスやクラシック等をアレンジして心地よいサウンドでお届けしようというコンセプトのバンドでした。
編成はバイオリン、チェロ、マンドリン(兼ピエロ)、ピアノです。

曲目はこんな感じ

魔女の宅急便
剣士の入場
アイネクライネナハトムジーク
アナと雪の女王
愛の挨拶
ホールニューワールド
となりのトトロ
千と千尋の神隠し
亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)
星に願いを
ひこうき雲
オーバーザレインボー
いつか王子様が
Take the A train
Fly me to the moon

このような編成は初めてで、どんな感じになるかな?と思いましたが、想像以上に良いサウンドとなりました!
お子様向けにも良いかと思いますので、何かありましたらぜひ呼んでやってください

10月4日土曜
ベイサイドジャズ千葉、入場無料イベント
千葉みなと駅、ポートタワー一階イベントスペース
Quatre Saisons(キャトル セゾン)
ピアノ 田中愛子
バイオリン 柴貴子
マンドリン&ピエロ Roca
チェロ 吾妻知奈
12:30ー13:10  13:40ー14:20  14:50ー15:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です