愛子トリオ 新宿ニュートンズアップル


あれー?!今気付いたけど、全然ブログを書いてなかった!
あちゃちゃちゃー。サボりすぎていました。
いろいろ楽しいライブをやっておりましたが、もう過ぎてしまったので、とりあえず昨日の愛子トリオライブのご報告を。

昨日は新宿ニュートンズアップルで、私のバンドのライブでした

ピアノ田中愛子
ベース吉川大介
ドラム矢藤健一郎

今回は一曲目からオリジナルナンバー!
Oh,NO!
これ、タイトルね
カッコいい曲なんだなー、これが。
私が書いた曲ですけど!

昨日の曲目
1st
Oh,NO!(愛子作)
How my heart sings
Sweet sorrow(愛子作)
ラジオ体操第一
Lamento
Will you still be mine?

2nd
Sugar Ray
En la orilla del mundo
中央フリーウェイ
James
One Way(愛子作)
アンコール
ロメ(大介作)

One wayなんですけど、私が初めてジャズ用に作った曲でもあり、なんというかちょっと納得がいかない部分があるんですよね。
ちょいちょいマイナーチェンジはしているのですが、もう少し煮詰める必要がありそうです。
しかしながらインパクトのある曲に仕上がっており、この曲を聴いた方からは「うなされそうだ」と好評をいただいております

それから昨日はラジオ体操第一も、ジャズアレンジしてやってみました。
Will you still be mine?も結構エグいアレンジにしてみたし、アレンジもだんだん楽しくなってきました。大変だけど^_^;

昨日もお忙しい中お越しくださり、どうもありがとうございました!
自分達の演奏を聴いてもらえるという事は、何よりもありがたい事です。
これからも楽しんでいただけるようなライブにしていきたいと思っておりますので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

お待ちしています

愛子トリオ 新宿ニュートンズアップル” への3件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    ラジオ体操第1?!次は第2か、ピコ太郎ですか。
    オリジナル比率が増えて、益々ご活躍ですね。ドレス、似合ってますよ。

  2. 風の電話 のコメント:

    ラジオ体操第1?!次は第2か、ピコ太郎ですか。
    オリジナル比率が増えて、益々ご活躍ですね。ドレス、似合ってますよ。

  3. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    ねー。なぜラジオ体操なんでしょうね?笑
    ラジオ体操は誰でも知っている曲でもあるので、楽しんでいただけるかなと^ ^
    この日は撮影をしてもらう予定でしたので、みんなでおしゃれしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です