美味しい仕事?


今日は上野の精養軒へ。

手前のパンダがちょっと怖い雰囲気ですが笑

前から食べに行きたいなぁと思っていた所なのですが、今日はパーティ演奏の為にやってきました!
ボーカル、ギター、キーボード、ベース、ドラムの他にスチールギターの方も入り、懐かしいポップスやカントリーなどを演奏しました^ ^

演奏後はハヤシライスなどいかがですか?と言っていただいたので、
食べたいです!と言って用意していただきました。

ハヤシライスだけでなく、いろんなお料理をたくさん出していただき、いや〜、嬉しい
どれも美味しいし、大満足です(*^^*)

しかし今日は朝からシャンソンレッスンの伴奏をしてきて、暑かったし、なんか疲れてるー>_<
眠い。
早く寝よっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です