心清く


今日は朝レッスンして、お昼に深大寺へ行きました。
おそばを食べてお参りして、植物園へ。
あそこの植物園は好きなんだよな〜♪
でも今温室が改修工事で入れなくて残念>_<
でも、バラも咲いていたし、蓮沼の花も咲いてたよ。

今日はお天気も良かったし♪
私ってやっぱり晴れ女o(^▽^)o
気持ち良かったな〜。

数年ぶりに会った友達だけど、話が尽きなくて、ずーっと喋って笑って^ ^
楽しかったー

帰ってきてシャワー浴びたら眠くなっちゃって、ちょっいと昼寝してから、調布ギンズのセッションへ。

今日は知り合いの方々がたくさん来てくれて、アイコかんげきー
私がジャズをやり始めた頃に、よく行ってたジャムセッションのセッションハウスをされてて、お世話になった素晴らしいピアニストも遊びに来て下さり。
やっぱり素晴らしいピアノだったー(≧∇≦)

いろんな方に会えて嬉しかったです。優しい皆様に支えてもらって生きております。
皆様の優しさを糧に、心清く生きていきたいと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です