夢の共演?


突然ですが、私は16〜17年ほど前から吉岡秀晃さんのピアノが大好きで、自分の休みができると、すかさず聴きに行っているのですが。
昨日吉岡さんが夢に出てきて、何と共演するという場面でした。
私は浮かれて喜んでいるのですが、途中で自分がドラム担当という事に気がついて、「えっえっ無理です、すいません、できません!」と逃げる夢を見ました
なんなんじゃ、この夢はー!
ピアノ同士で共演なんておかしいと思ったんだよー。

どうでもいい話ですいませんでした。
今日はレッスンな1日でした。
明日はお昼からリハーサルで夜はライブ。
毎日大好きな人達と会えて嬉しいなー。

夢の共演?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です