今年一年

今年最後の日記になりました。

この一年は・・。

初詣の「大吉」の通り、良い一年だったなぁ。

 

新しくいい出会いもあったし、また嬉しい再会もあったし、

ジャムセッションデビューも果たし、楽しい仕事もさせてもらい、

前々から親しくさせてもらってる方々に、ずいぶん支えてもらってるな〜と

思うことも多かったです。

 

またインドへの旅行も、今までの私を少し変えてくれました。

またインドいきたいな〜。カレー食べるぞ!

 

色んなトコから、色んないい影響を受けた一年でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です