池袋でパーティ演奏

12月はいい感じにのんびりです

今日は池袋でパーティ演奏でした
午前に自宅でレッスンが1人入っているだけだったので、時間もあるし自転車で行ける!と思い、余裕を持って家を出ました。
池袋は何度も自転車で行っているけれど、今日は新たなルートで行ってみたら、1時間5分で着いちゃった!
ドアトゥドアで考えると、電車で行くのとほとんど変わらなかったかも。

今日はディキシーバンドです

帰りに駐車場に行ったら、ベンツ→ベンツ→ベンツ→BMW→愛子の電動ママチャリ と並んでいて、笑えました

今月は割とのんびりだなぁと思っていたら、先程大掛かりな譜面製作の仕事が入りました。
仕事をいただけるのはありがたいことです。がんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です