蒸し暑いね


蒸し暑い〜〜〜
湿度高いのニガテ。ぐったりしちゃう。
そんな中昨日は福生の七夕祭りで野外演奏。

例年のギラギラ日差し→豪雨は免れたものの、蒸し暑い。
お集まりいただいた方々に感謝。
3管でジャズスタンダードをお送りしました。
もうこのお祭りも私何年出てるんだろう。
7〜8年位やってるのかな。
福生祭りの外れの会場にも関わらずいつもたくさんの方が聴きに来てくださって嬉しいです。
その後池袋に移動したけど、浴衣姿の人達で電車がいっぱい!ぎょえー。

そして今日は北千住でチュービートのコンサート。


のこぎりキング下田さんも加わっていただき、おかげさまでとても盛り上がりありがとうございました。
のこぎりの音色でちょっと涼やかにやったかも^ ^

今帰りの電車だけど。。
なんか知らないけど松戸ってとこまで行っちゃった。
30分ほど無駄に時間を要し、今また北千住出発!

あー、冷やし中華食べたいと思いながらまだ食べてない。
食べたいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です