春ですね


4月に入ったらずいぶん寒い日がありますね
真冬に逆戻りの日もあったりして、またダウンを出してきて着ています

先日の国立での花見セッションを楽しくすごし、次の日8日月曜はお昼に新宿で1人、そのあと拝島で7人のレッスンをしました
月曜はいつも一日中レッスンです

次の日火曜は、こちらも昼から夜まで西荻窪ココパームジャムセッション
お昼はまったりと穏やかなセッション
でもこの日はお昼でも9人の参加者で、この調子でだんだんと増えてきてくれるといいな
夜はいつも元気なセッション!
毎回お昼と夜で雰囲気が違うのが面白いですよね
先日のお花見セッションでご一緒した方々もたくさん来てくれて、とても楽しいセッションとなりました!
ありがとうございます

10日水曜は朝、自宅で1人レッスンをして、そのあと新宿で1人レッスン、そして夜は菊川なーじゅでライブでした
3〜4年ぶりにご一緒したボーカルの奈穂さん、そしてチュービートトリオです
和やかな人柄のメンバーばかりで、リラックスした雰囲気のライブになったかと思います

11日木曜は、自宅で1人レッスンした後、表参道ジャズバードでライブでした
ドラムのアンディ藤岡さんのバンドで、このバンドは私にとってとても刺激的なバンドです
主にジャズのスタンダードばかりですが、その場でアレンジを作っていく感じで、どのようになるのかドキドキワクワクしながら演奏しています
アルトサックス三浦裕美さん、ベース座小田諒一さんがメンバーで、とてもエキサイティングな演奏です
すごく集中力を使うので、3回目まで持ちません笑
頑張ります

そして今日12日は自宅で1人レッスン、そして新宿で1人、池袋で1人レッスンをして、ただ今新宿歌舞伎町でソロ演奏中です
今日は1時まで
今日も寒いね
自転車ですが、気をつけて帰ります

そして明日は午前から浅草へ行ってブライダル演奏です
バイオリンとデュオ
ジブリとか演奏してきます
そのあとは池袋で2人レッスンです

そしたらお休み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です