ココパームライブ


13日の金曜日は、西荻窪ココパームで愛子トリオのライブでした。
ピアノ田中愛子、ベース吉川大介、ドラム矢藤健一郎


いつもジャムセッションでお世話になっているお店ですが、自分のトリオライブは初めて。

久々の愛子トリオだったので、ちょっと気合いが入りました
曲目はこんな!

1st
Yardbird suite
Dolphin dance
Running song(吉川大介作)
En la orilla del mundo
Oh,NO!(田中愛子作)

2nd
Billy boy
Sweet sorrow(田中愛子作)
Agua de beber
They can’t take that away from me
Ojos de rojo

先日できたばかりのsweet sorrow。
初めて人前で演奏したので、ちょっとドキドキでした
私のオリジナルを聴いて、すごく理解してくれる方もいて本当に嬉しい!
あそこのメロディとコードの動きが、愛子さんのこういう気持ちが現れてて面白いとか、歌詞をつけて歌ってみたいとか。細部までよく聴いてくれてそんな風に思ってくれるなんて、感激です。

お忙しい中お越しいただいた方々、ありがとうございました心より感謝致します!

次回の愛子トリオはまたすぐです!

1月18日水曜
関内ファーラウト
http://www.jazz-farout.jp/

そして今後の愛子トリオの予定。

2月1日水曜
武蔵境フォンタナ

2月24日金曜
新宿ニュートンズアップル

いすれも19時30分〜 2000円
ピアノ田中愛子
ベース吉川大介
ドラム矢藤健一郎

みなさまのお越しを心よりお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です