クリスマスライブ


昨日は松木理三郎さんと、国立のププというお店でクリスマスライブでした。

雰囲気の良いお店で、ママさんも明るくて素敵な方
おかげさまで超満員となり、皆様に美味しいお食事と音楽をお楽しみいただけた様で良かったです^ ^

まつきりさんのトランペットはホントにいいんですよー。

私が猫耳サンタ帽を持って行ったら、かぶってくれました

お食事のメインは、ママさんの知人が取ってきたというイノシシのシチュー!
新鮮な為か、仕込みが良かったのか、臭みもなく柔らかくて美味しかったです。
演奏が終わってお店でゆっくり食べて飲んでいたら、気づいたらもう1時半。
ママさんに家まで車で送っていただき。。
なんていいママさん

でも昨日は私にとってなかなか慣れないライブでもあったので、気持ちが上がったままなかなか下りてきてくれず、家に帰ってからも寝付けない
こんな事はほとんどないんですがね。いつも即寝^_^;

今朝は朝10時からレッスンだし、12時までにピアノアレンジの譜面製作仕事もやらなくちゃで、13時から池袋でリハーサルだし。。
バタバタしすぎていました。

そのバタバタのまま夜は、菊川なーじゅで今年最後のチュービートライブ。
和気あいあいの穏やかなチュービート^ ^

ようやく今帰ってきて、落ち着いた所です。
あー、眠い。早く寝る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

クリスマスライブ


昨日は松木理三郎さんと、国立のププというお店でクリスマスライブでした。

雰囲気の良いお店で、ママさんも明るくて素敵な方
おかげさまで超満員となり、皆様に美味しいお食事と音楽をお楽しみいただけた様で良かったです^ ^

まつきりさんのトランペットはホントにいいんですよー。

私が猫耳サンタ帽を持って行ったら、かぶってくれました

お食事のメインは、ママさんの知人が取ってきたというイノシシのシチュー!
新鮮な為か、仕込みが良かったのか、臭みもなく柔らかくて美味しかったです。
演奏が終わってお店でゆっくり食べて飲んでいたら、気づいたらもう1時半。
ママさんに家まで車で送っていただき。。
なんていいママさん

でも昨日は私にとってなかなか慣れないライブでもあったので、気持ちが上がったままなかなか下りてきてくれず、家に帰ってからも寝付けない
こんな事はほとんどないんですがね。いつも即寝^_^;

今朝は朝10時からレッスンだし、12時までにピアノアレンジの譜面製作仕事もやらなくちゃで、13時から池袋でリハーサルだし。。
バタバタしすぎていました。

そのバタバタのまま夜は、菊川なーじゅで今年最後のチュービートライブ。
和気あいあいの穏やかなチュービート^ ^

ようやく今帰ってきて、落ち着いた所です。
あー、眠い。早く寝る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です