都電


昨日16日金曜は、昼間池袋で1人レッスンをしてから、巣鴨でのリハーサルへ向かいました。

人生二回目の都電に乗って

池袋だというのに、この田舎感は何なんでしょう笑
ワクワクしながら都電に揺られ、巣鴨へ到着。

来月の柴貴子カルテットライブのリハーサルです♪

癒し系の3人に囲まれ、終始のんびり穏やかなリハーサル^ ^

スタンダード曲をバイオリンに合うようにかっこよくアレンジしたものや、柴ちゃんのオリジナル、ケニードーハムのAfrodisiaなどを演奏する予定です。
ライブもお楽しみに!お待ちしています

10月7日(水) 
菊川な〜じゅ  ライブ
柴貴子(vln),田中愛子(p),佐藤忍(b),白石美徳(ds) 
19:30〜 2000円

リハ後はドラムを教えてもらいに、また池袋方面へ

大好きな人達に会えて、楽しく有意義な1日でした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

都電


昨日16日金曜は、昼間池袋で1人レッスンをしてから、巣鴨でのリハーサルへ向かいました。

人生二回目の都電に乗って

池袋だというのに、この田舎感は何なんでしょう笑
ワクワクしながら都電に揺られ、巣鴨へ到着。

来月の柴貴子カルテットライブのリハーサルです♪

癒し系の3人に囲まれ、終始のんびり穏やかなリハーサル^ ^

スタンダード曲をバイオリンに合うようにかっこよくアレンジしたものや、柴ちゃんのオリジナル、ケニードーハムのAfrodisiaなどを演奏する予定です。
ライブもお楽しみに!お待ちしています

10月7日(水) 
菊川な〜じゅ  ライブ
柴貴子(vln),田中愛子(p),佐藤忍(b),白石美徳(ds) 
19:30〜 2000円

リハ後はドラムを教えてもらいに、また池袋方面へ

大好きな人達に会えて、楽しく有意義な1日でした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です