物は溜め込まないように


テナーサックスが好きで、5〜6年位前にちょっと吹いてみていたんだけど、環境が変わったりで吹かなくなっちゃってさ。
今の環境になっても、そのままなんとなく吹かなくなっちゃったから、今日手放してきました>_<
使ってないと楽器もかわいそうだし。気になっていたのです。

でもやっぱりテナーサックスって好きなんです。
いやー、それにしてもやっぱりピアニストって移動が楽だなぁ。
まぁ、プロの人は仕事なのでしょうがないにしても、セッションとかに参加しに来てくれる人は重い楽器を持って雨の中遠くからとか来てくれたりして、ホントにありがたいなぁ。

そして今日は東京ドームホテルでソロ演奏でした。
お店、混んでたなぁ。景気いいなぁ。
このまま景気が良くなって、演奏が増えるといいなぁo(^▽^)o

帰りは金曜の夜ということで、酔っ払いが多かった(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

物は溜め込まないように


テナーサックスが好きで、5〜6年位前にちょっと吹いてみていたんだけど、環境が変わったりで吹かなくなっちゃってさ。
今の環境になっても、そのままなんとなく吹かなくなっちゃったから、今日手放してきました>_<
使ってないと楽器もかわいそうだし。気になっていたのです。

でもやっぱりテナーサックスって好きなんです。
いやー、それにしてもやっぱりピアニストって移動が楽だなぁ。
まぁ、プロの人は仕事なのでしょうがないにしても、セッションとかに参加しに来てくれる人は重い楽器を持って雨の中遠くからとか来てくれたりして、ホントにありがたいなぁ。

そして今日は東京ドームホテルでソロ演奏でした。
お店、混んでたなぁ。景気いいなぁ。
このまま景気が良くなって、演奏が増えるといいなぁo(^▽^)o

帰りは金曜の夜ということで、酔っ払いが多かった(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です