演奏予定の変更

コロナの影響で演奏予定にも変更が出ています

変更やキャンセルが決定したものはすぐにホームページのスケジュールも変更していますので、もしこの状況でも行こうと思ってくださってる方がいましたら、チェックしていただけたらと思います

今のところ
3月30日アーティストカフェが時間変更
4月2日ハーフタイムがキャンセル
になっております

今後も変更やキャンセルなどあるかもしれませんので、ご了承いただけたらと思います

よろしくお願い致します

ところで桜が満開のこの時期、雪が降りましたね!
いやー、本当に積もってびっくりしました!
もう溶けちゃったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です