ランドマークタワー


今日は横浜ランドマークタワー内のマンジャマンジャというレストランで、ボーカルのブル松原さんとデュオで演奏でした。
横浜はオシャレじゃの〜(*^^*)
ランドマークなんて、もう10年以上仕事以外で行ってないかも^_^;

マンジャマンジャも大きな窓から観覧車が目の前に見えてオシャレな雰囲気〜♪
お食事もいただきましたが、美味しかったです^ ^

ピアノもグランドピアノがあって、ちゃんとステージになってていい感じでした。
ブルさんの歌もソウルフルで素敵です。

ところで、iPhoneの電池の減りがちょっと異常なので、アップルに電話してみたけど、電池交換が1万以上って。。ひどいな
。新しく買えって事なのね。
はぁ、お金ないのに。。
新しいiPhoneも出るみたいだから、6は安くなるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です