パソコンもiPhoneも新しいのにしたよ


なんかとっても時間がなくて、なんでこんなに時間がないのかなぁ?と思っていたけど、歳をとっていろんな行動が遅くなったのかも!と思い始めました(*_*)
人とご飯を食べても必ず一番最後まで食べてるし、人と共に行動をすると、かなり自分では急いでやらないと遅れをとってしまう。。

という事で、ようやくこのブログも書く時間ができました。
水曜日は西荻窪のミントンハウスで、ディキシー系バンドの火の玉楽団でのライブでした。今回はフロントにクラリネット俵千瑛子ちゃんのみのワンホーンでした。
いつもとは違う感じでしたが、これはこれで面白い感じになったかなと^ ^
来ていただいた方々、ありがとうございました。

そして木曜日は、来週の三鷹ウナマスでの佐藤忍さんトリオのリハーサルをしました。熱い想いをクールな響きでサウンドさせるトリオという感じで、いつもとはまた違う私かもしれません。
非常に楽しみなライブです。ぜひお越しいただけると嬉しいです!

10月22日(木)
三鷹「ウナマス」
藤忍(b)、田中愛子(p)、小前賢吾(ds)
19:30-、1700円

金曜日は調布ギンズでセッション。
私の好きな粋なピアニストも遊びに来てくださり、また初めて来て下さった方々もいらっしゃり、ありがとうございました。

そして昨日は三鷹ソニドでジャムセッション。昼の部と夜の部の二本立て。
和気あいあいとした、雰囲気の良いジャムセッションです^ ^

今年もあっと言う間に10ヶ月経ってしまいました。また皆さまとどこかでお会いできると嬉しいです!

パソコンを変えたらホームページを作るソフトが使えなくなってしまった模様?
早くなんとかしたいですが、とりあえずこのブログで変更や更新をするかもしれません。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です