右手の痛み


今日は菊川なーじゅでチューバ河合さんのチュービートライブでした。

実は数ヶ月前から右手の親指の付け根が、3週間ほど前からは右手の中指、薬指の関節に痛みがあるんです。
それが今日はまた一段と痛くて。。>_<
なので今日はずーっと右手は力を抜きながら弾いてみましたが。。
録音していないからわかんないけど、却って良かったりして^_^;

昨日カイロプラクティックに行ってみたんだけど、それが関係あるのかなぁ?
何にも痛い事や無理な事はしなかったけど、いつもと違う筋肉を使う様になったとか、何か関係あるのかな?

早く良くなってくれるといいなー>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

右手の痛み


今日は菊川なーじゅでチューバ河合さんのチュービートライブでした。

実は数ヶ月前から右手の親指の付け根が、3週間ほど前からは右手の中指、薬指の関節に痛みがあるんです。
それが今日はまた一段と痛くて。。>_<
なので今日はずーっと右手は力を抜きながら弾いてみましたが。。
録音していないからわかんないけど、却って良かったりして^_^;

昨日カイロプラクティックに行ってみたんだけど、それが関係あるのかなぁ?
何にも痛い事や無理な事はしなかったけど、いつもと違う筋肉を使う様になったとか、何か関係あるのかな?

早く良くなってくれるといいなー>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です