幸せな時間をありがとう


今日は楽しい一日でした!!
お昼は福生の七夕祭りで演奏。

野外だったけど、今日は比較的暑さも和らいでいたので、何とか^ ^
たくさんの方にお集まりいただいて嬉しいです。
若いフロントメンバーで、イケイケな感じでやりました^ ^
でもやっぱり暑くて2ステージ終えたらぐったりでした^_^;

そしてその後はムーンタムへ移動

松木理三郎さんのスイングバイ・ブラザーズmini+1
松木理三郎(tp)、加治雄太(g)、菊田茂伸(b)
のライブに、ゲストとして参加させていただきました!

いやはやいやはや。素晴らしい。
みんなの演奏が良すぎて、ずっとイェーイって思いながら演奏してました。
いい演奏を聴きながら、そこにも参加してるという、ダブルでお得でした笑


リーダー、トランペット松木理三郎

ギター加治雄太

ベース菊田茂伸

ピアノわたくし田中愛子

またたくさんの方にお越しいただき、ありがたい限りです。
いいステージができるようにがんばっていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せな時間をありがとう


今日は楽しい一日でした!!
お昼は福生の七夕祭りで演奏。

野外だったけど、今日は比較的暑さも和らいでいたので、何とか^ ^
たくさんの方にお集まりいただいて嬉しいです。
若いフロントメンバーで、イケイケな感じでやりました^ ^
でもやっぱり暑くて2ステージ終えたらぐったりでした^_^;

そしてその後はムーンタムへ移動

松木理三郎さんのスイングバイ・ブラザーズmini+1
松木理三郎(tp)、加治雄太(g)、菊田茂伸(b)
のライブに、ゲストとして参加させていただきました!

いやはやいやはや。素晴らしい。
みんなの演奏が良すぎて、ずっとイェーイって思いながら演奏してました。
いい演奏を聴きながら、そこにも参加してるという、ダブルでお得でした笑


リーダー、トランペット松木理三郎

ギター加治雄太

ベース菊田茂伸

ピアノわたくし田中愛子

またたくさんの方にお越しいただき、ありがたい限りです。
いいステージができるようにがんばっていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です