編笠山


昨日は八ヶ岳編笠山へ行ってきました!

台風と秋雨前線の影響で、直前まで様子をみていたけど、意外と大丈夫そう?と思って朝5時に出発。
普段夜までの仕事だから、朝5時はやっぱりツライね^_^;

でも前の日の演奏が急遽キャンセルになったから時間もできたし、車の運転は他の2人にお願いするから、私はお弁当を3人分作り♪
私は料理は得意じゃないけど、喜んでもらえて良かったー

雨も降ってないし、いい感じだねー♪と車を走らせて9時前頃八ヶ岳観音平へ到着。

登山届を書いて、さぁ出発!

久々の中級の山で、愛子バテバテ。体がおもーい!

1人は険しい山へ行きまくってるし、1人はタップダンサーで、余裕な2人。

途中、この実がいっぱい落ちてて、どれも皮が剥がれて周りに散らばり、中の小さい硬い実が割られて中身が無くなっていた。

誰の仕業なんだろう??と思っていたら、見つけました!

鳥が私達にも気付かず一心不乱についばんでいました!
ちなみにこちらが食べられる前。
これ松ぼっくりなんだって!

途中雨にも打たれながら、山頂へ到着ー

無理して寛いでるふりをしている訳ではないです。ストレッチしてるの!

かわいいお花も咲いていました

下りはほぼ雨でした^_^;
でも雨の山も好きです。

帰りはもちろん温泉に入り、ゆっくり寛いで帰りました♪
山へ行くと大量の汗をかくから、2〜3日はむくみがとれてすっきりします
すぐ戻りますが。

そして今、東京ドームホテル、アーティストカフェで演奏中でーす。
予想どおり筋肉痛で、ちょっと動きがおかしいですが、がんばります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

編笠山


昨日は八ヶ岳編笠山へ行ってきました!

台風と秋雨前線の影響で、直前まで様子をみていたけど、意外と大丈夫そう?と思って朝5時に出発。
普段夜までの仕事だから、朝5時はやっぱりツライね^_^;

でも前の日の演奏が急遽キャンセルになったから時間もできたし、車の運転は他の2人にお願いするから、私はお弁当を3人分作り♪
私は料理は得意じゃないけど、喜んでもらえて良かったー

雨も降ってないし、いい感じだねー♪と車を走らせて9時前頃八ヶ岳観音平へ到着。

登山届を書いて、さぁ出発!

久々の中級の山で、愛子バテバテ。体がおもーい!

1人は険しい山へ行きまくってるし、1人はタップダンサーで、余裕な2人。

途中、この実がいっぱい落ちてて、どれも皮が剥がれて周りに散らばり、中の小さい硬い実が割られて中身が無くなっていた。

誰の仕業なんだろう??と思っていたら、見つけました!

鳥が私達にも気付かず一心不乱についばんでいました!
ちなみにこちらが食べられる前。
これ松ぼっくりなんだって!

途中雨にも打たれながら、山頂へ到着ー

無理して寛いでるふりをしている訳ではないです。ストレッチしてるの!

かわいいお花も咲いていました

下りはほぼ雨でした^_^;
でも雨の山も好きです。

帰りはもちろん温泉に入り、ゆっくり寛いで帰りました♪
山へ行くと大量の汗をかくから、2〜3日はむくみがとれてすっきりします
すぐ戻りますが。

そして今、東京ドームホテル、アーティストカフェで演奏中でーす。
予想どおり筋肉痛で、ちょっと動きがおかしいですが、がんばります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です