お山


先日ちょろろっと高尾山へ行ってきたよ♪

木々も少しずつ色付いていました。
おいしい空気をたくさん吸ってきましたー!
パワーをもらってきましたー!

6〜7年位前に買ったかなぁ。オスプレーのタロンちゃん。ザックの話。
それが昨日使ったら、ザックのコーティングがボロボロ剥がれてきて、こりゃもう寿命かなぁ。
他は大丈夫なんだけど。
一緒に色んな所へ行ったザックだけど、そろそろお別れ。

で、昨日ちょっと登山洋品店に行ってみたけど、女性モデルがすごい増えててびっくりした!
こりゃいいね。
でもやっぱりグレゴリーが良さそう。

来週は九州へ百名山を登りに行くよー。楽しみだよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です