5月前半は盛りたくさん


5月に入ってからの演奏の様子をアップしたいと思います

2日水曜は新宿ニュートンズアップルで、私のバンドのライブでした。
ゴールデンウィークの中日、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

1st
up jumped spring(Freddie Hubbard)
I know(田中愛子)
But Not For Me(George Gershwin)
Body and Soul(Johnny Green)
Star Eyes(Gene De Paul)
Ojos De Rojo(Cedar Walton)

2nd
What a Difference a Day Made(Maria Grever)
Telefone(Robert Menescal)
Misty(Eroll Garner)
No Moon At All(David Mann)
Oh,NO!(田中愛子)
アンコール
Satin Doll(Strayhorn)

ピアノ田中愛子、ベース土谷周平、ドラム山口新語

5月5日土曜は豊田ラソンブル。こちらも私のバンドで、愛子トリオ+東えみさん。
こちらも、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます!!
7〜8年くらい前からお世話になっているお店ですが、今回はお料理もママのお手製で、ますます良いお店になっている気がします
私たちも、演奏後にたくさん食べて飲んで楽しみました〜。
ボーカル東えみ、ピアノ田中愛子、ベース土谷周平、ドラム山口新語

5月9日と10日は、二日続けて武蔵境フォンタナ。
9日はチューバ河合勝幸さんのバンドで、クラリネット竹内大輔さんとのトリオ。
トリオでディキシー。そして初の組み合わせで、ドキドキでした!

10日はお馴染み(?)「田中と哲也」
いつも選曲が私好みで、楽しいです。

11日金曜は、関内ファーラウトで、コーラスグループ「Breeze』さんと。
素晴らしいです。ベースの矢野伸行さんも素晴らしいですね。
お楽しみいただけたのではと思います
Breezeの4人

田中愛子と矢野伸行

リハーサル後に自主練してます笑

そして13日日曜は、甲府へ!
愛子トリオで行ってまいりました

小学校、中高時代の友達、遠くから応援に駆けつけてくれた方々、幼い頃からお世話になってるおばちゃん、家族。。
いろんな方々が集まってくださって、とても嬉しい時間を過ごしました。
メンバーはここ1年ほど、私のバンドで演奏してくれている、最高のメンバー。
無事に甲府ライブを終えられて、皆様に感謝!!

1st
telefone(Robert Menescal)
Our Love Is Here To Stay(George Gershwin)
Misty(Eroll Garner)
opus De Funk(Horace Silver)
up jumped spring(Freddie Hubbard)
One Way(田中愛子)

2nd
I know(田中愛子)
Ojos De Rojo(Cedar Walton)
No Moon At All(David Mann)
We’ll Be Together Again(carl Fischer)
Oh,NO!(田中愛子)
アンコール
Satin Doll(Strayhorn)

二次会は友達が予約してくれた、素敵なお店。
お料理もおいしいし、お酒もおいしいし、何より嬉しくて楽しすぎて、飲みすぎてしまいました。。
まだちょっと体がダルいです笑

これからも皆様に楽しい時間を過ごしていただけるように頑張って参りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です