ぶれちゃってごめん

昨日はつばっちのライブへ♪

いろいろ書きたいことがいっぱい!

それぞれのステージの最初の曲では、マイクをスタンドにし、

それを斜めにしてみたり、ロックっぽくてかっこいい(笑)

歌はパワフル、ノリノリ♪つばっちの心が見えたよ☆



感動したのは、「星に願いを」を歌う前に言った

「じみたさん(ピアニスト)の病気が、早く良くなりますようにと、

星に願いを込めて・・」という言葉。そしてその歌。

思わず私の目に涙がキラリ。

つばっちの優しさがすごく感じられて、

あ〜私もこういう人になりたい!と思ったよ。



最近、もやもや気味の私の心にパワーを補給してもらったよ。

ありがと!!

さすがヘビメタ出身!!エンターテイナーな面も感じました!

つばっち、おつかれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です