桜満開!な〜じゅライブでした(≧∇≦)


昨日は吉祥寺メグでジャムセッションをやってまいりました。
ハウスで入るのは久しぶり。
尺八でご参加の方もいらっしゃったり、お久しぶりにお会いする方もいらっしゃったり、曲も歌モノよりジャズミュージシャンが作ったバリバリ系の物が多かったりといろいろと楽しかったです。
やっぱりジャムセッションもお店によって違いますね。

そして今日は菊川な〜じゅでリーダーライブでした!!

バイオリン柴貴子、ベース大森哲也、ドラム鈴木麻緒、ピアノ田中愛子です。
素晴らしいメンバーです

曲はこんな感じ。

Joy spring
Spiral
さくらさくら
I thought about you
Straighten up and fly right
Up jumped spring
Nica’s dream
It might as well be spring
Sub conscious lee
Opus de funk

昨日は桜満開で、まさに春真っ只中
という事で春の曲も入れながら、バップ曲や私の大好きな曲達、そしてバイオリン柴さんのアイディアでの選曲で演奏しました。


MCも少しずつですが、慣れてきました。
何もおもしろい事は言えませんが

いろいろ私にいい影響を与えてくれます、バイオリンの柴貴子ちゃん。

笑顔が素敵なドラマー鈴木麻緒さん。
素晴らしいです♪

困った時も困らない時もいつも支えてくれています、信頼のベース大森哲也さん。

もっといいピアニストになりたい、ピアノ田中愛子。

次回は6月9日火曜、菊川な〜じゅです。ぜひ聴きに来てくださいませ!


3月31日(火)
菊川な〜じゅ リーダーライブ(^з^)-☆!!
田中愛子(p)、柴貴子(vln)、大森哲也(b)、鈴木麻緒(ds)
19:30〜 チャージ2000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です