ライブが続いています


昨日は菊川な〜じゅで、チューバ河合勝幸さんのバンド、チュービートライブでした♪
いつもこのバンドはお揃いの衣装で演奏して、いかにもバンドらしくて気に入っています^ ^
写真がないのだけど〜>_<
な〜じゅは昨日もご飯が美味しかったです

そして今日は中延ボナペティで演奏でした。

リラックスな雰囲気のライブです♪

そして明日!
急遽、チューバ河合勝幸さんのバンド、火の玉楽団で演奏することになりました。
チュービートはだんだん慣れてきましたが、火の玉楽団での演奏は二回目。
セットリストを見たら、ほとんど知らない曲ばかり〜(*_*)
ふ、ふ、不安だぁ〜

明日の本番までに予習しておかないと〜。
わたくし初のミントンハウスでございます♪
ぜひ遊びに来てくださいませ

2月4日(水)
西荻窪ミントンハウス
火の玉楽団
河合 勝幸(tu)、小森 信明(tp)
文人(tb)、俵 千瑛子(cl)
田中愛子(p)、大國 涼太(bj)、東城 弘志(ds)
Charge:2000yen 19:30〜

2月2日(月)
菊川な〜じゅ
ザ・チュービート  河合勝幸(tub) 俵千瑛子(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) 
19:30〜 チャージ2500円

2月3日(火)
中延ボナペティ
野村 保(ds)、田中愛子(p)、齋藤(b)
19:30〜 ¥2400(2ドリンク&1フード付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です