山の上トリオ


昨日のピーズバーでのライブ。
ベース佐藤忍さんがリーダーで、バイオリンの柴貴子ちゃんとピアノ私のトリオ。

忍さんのオリジナル曲も2曲初披露!
そして、柴ちゃんと私のオリジナルも一曲ずつ演奏しました。

それぞれどれもいい曲だし、人柄や気持ちも直に伝わってくる感じがして、演奏していて楽しいです。
自分の曲をメンバーが一生懸命弾いてくれるのも、本当に嬉しいです。
このトリオ楽しいなー♪
次回は9月28日水曜です。
ぜひお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

山の上トリオ


昨日のピーズバーでのライブ。
ベース佐藤忍さんがリーダーで、バイオリンの柴貴子ちゃんとピアノ私のトリオ。

忍さんのオリジナル曲も2曲初披露!
そして、柴ちゃんと私のオリジナルも一曲ずつ演奏しました。

それぞれどれもいい曲だし、人柄や気持ちも直に伝わってくる感じがして、演奏していて楽しいです。
自分の曲をメンバーが一生懸命弾いてくれるのも、本当に嬉しいです。
このトリオ楽しいなー♪
次回は9月28日水曜です。
ぜひお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です