ここ10日


ここ10日ほどちょっとバタバタしていていました!

ちょっと大変な譜面製作の仕事が2つ入っていたので、早めにやってしまおうとなるべく空き時間を作ってやっていたけれど、何かと予定が入ってきてテンヤワンヤ。

そんな中、20日は池袋ピーズバーで、佐藤忍さんのバンド。
バンドが急に方向転換しまして、ジャズのスタンダードは少なめ。タンゴやジプシースウィングなど初めてやるリズムや曲が多かったです。
いつもとは違った雰囲気になったと思います。

そして次の日の21日木曜日は、新宿ニュートンズアップルで私のトリオのライブでした。

お客様にも支えられ、メンバーにも支えられ、いいライブになったのではと思います!

ベースの吉川大介さん

この日の吉川氏は今までと違いました!
さらにパワーアップして、バンドが大きく変わりました。
素晴らしい。大介さん、ありがとう。

ドラムの山口新語さん

新語さんと演奏すると、私のピアノが10倍良く聴こえます!!笑
めちゃくちゃ素晴らしいドラムで、一緒に演奏していて不思議な気分になります。
あれ?なんでこんなに楽に弾けるのかな?
こんなにかっこいい演奏になってる!
何それすごいな!!どーなってるの??とか。
とにかくいい雰囲気で演奏できるし、最高のドラマーです。

この日は録画もしてみたので、youtubeにアップできればいいなと思っているけれど、ふむ。。Macにしてからやり方がわからないのだよね。。
ちょっと編集もしたいんだけど。。
ま、頑張ってみます。

この日の演奏曲
1st
Satin Doll
Sambou Sambou
人生のメリーゴーランド
Misty
One Way

2nd
Splittin’
Three
Star Eyes
Corcovado
Oh,NO!
アンコール
Autumn Leaves

田中愛子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です