ドレス


25日金曜日は、久々にボーカルのちゅんこちゃんと、市川オーディーダイナーでライブでした♪
雰囲気の良いバーでいいお店です。
ちゅんこちゃんとは気が合うし、楽しくライブも終了。
ベースレスデュオも少しずつ慣れてきたような気がします。
次回は6月24日金曜日に行きます!
ぜひお越しくださいませー(*^^*)

26日土曜日は福生ムーンタムでセッション。寝不足などでちょっと疲れた状態でしたが、参加者の数も程よく、楽しいセッションとなりました。ありがとうございました。
素敵ピアニストの菊地まゆこさんが、お忙しい中遊びに来てくださり、とっても素敵なドレスをくださいました!
セッションが終わった後、早速着てみました。

キッツーイ!笑
けど、なんとか入りました!
普通にキレイに着られるように痩せますっ!
ドレスのラインもキレイだし、色もとってもいい色で、早く演奏で着たいなー♪
目標は来月末の横浜ランドマークタワーでの、ブルさんとの演奏かな。
二人でオシャレして演奏しまーす^ ^

そして昨日27日日曜は昼間八王子で婚礼仕事。その後福生のビッグバンド練習に参加。そして夜は牛浜自転車屋の二階という名前のバーで演奏でした。
福生の桜は昨日の時点でちょい咲き。
ちょうど来週の福生桜祭りでは満開かな!
野外でビッグバンド演奏しますので、ぜひ!
自転車屋の二階はいつもいいお客様ばかりで、マスターもいい方で、気持ちよく演奏させてもらっています♪
また今日も別の用事で行くけどね^ ^

今日は拝島でレッスン!
雨は降りませんようにー。

ドレス” への2件のフィードバック

  1. ちばふく のコメント:

    市川の方が菊川より便利だなぁ。しかも次回は金曜開催だし。ところで、多摩の方に大雨警報出てるけど大丈夫ですか?

  2. 田中愛子 のコメント:

    > ちばふくさん
    そうですね。市川の方が行きやすいですよね。ぜひ今度、市川のお店にもお越しください♪
    先ほど21時頃、牛浜(福生の隣)にいた時に、スゴい雷雨でした!
    ちょうどお店の中にいたので大丈夫でした♪
    突然の雷はびっくりしますね。ご心配ありがとうございます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です