中延ボナペティ

今日は中延ボナペティでライブだったよ。

あ、12月スケジュール更新しないとなぁ。

昨日引っ越ししました!
今回は引っ越し屋さんにお願いしたのだけど、引っ越し屋さんが来るまでに支度が終わるのか不安で、そして、ちゃんと引っ越せるのかドキドキでした。
なんとか引っ越し屋さんが来る前に梱包も終えて、ピアノも無事に引っ越せて良かった 〜。
引っ越し屋さんてすごいわ〜。
あんまり一つのダンボールを重くしすぎると運べないかなと思って、重さを調節しながら荷造りしたのだけど、そんなのは関係なくダンボールを2〜3個積み上げて3階から階段で運んで、あっという間に作業終了でした。
丁寧にやってくれたし、引っ越し屋さんてすごいわ〜。
ここんとこそんな感じでバタバタで、練習もできずに今日のライブはちょっと不安だったけど、楽しかった〜♪

12月3日水曜
中延ボナペティ
野村 保(ds)
田中愛子(pf)
関 良平(b)

19:30〜、¥2400(2ドリンク&1フード付)

中延ボナペティ” への1件のフィードバック

  1. キマちゃん のコメント:

    新しい土地で心機一転ですね!頑張って下さいm(_ _)m来年はもっと素晴らしい人生が待ってます{CARR_EMO_323}こちらも心の大掃除中でスッキリして新年を迎えます(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です