3曲 youtubeにアップしました


先日1月11日のフォンタナでのライブの動画をアップしました

結局Oh,NO!もアップしました
もう自己満足だけでアップしています
他の曲もアップしましたので、聴いていただけたら嬉しいです
ライブにもぜひ来てね!

tell me a bedtime story 田中愛子トリオ
https://youtu.be/M2_6jhPyXrw

The Nearness Of You  田中愛子トリオ
https://youtu.be/K6O6O4BE3Nk

Oh,NO!  田中愛子トリオ
https://youtu.be/vfl4W5_ymbA

3曲 youtubeにアップしました” への4件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    Youtube聴きました!
    「The nearless of you」など、しっとりと聴き入りました。
    またアップされるのを楽しみにしています。

  2. せし のコメント:

    こんばんは
    なかなか行けてなくてすみません
    かなり上手になりましたよね
    目を瞑って聴くと吉岡さんが弾いているのかと思っちゃいました。
    そのうち聴きに行きますので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です