風邪には気をつけて


風邪
だいぶ良くなりましたので、今日から仕事に戻ります。
早速なかなかハードな1日。
ぶり返さないといいなぁ

プロポリスのど飴を舐めながら、まずは浅草へ。
結婚式でのソロ演奏です
リクエストがたくさんあったけど、寝込んでいたので譜面も揃えるのが大変だったし、何より練習できてない

夜は西日暮里のお宅で、ホームパーティでの演奏。
こちらはベースとデュオです。

不安。
無理せずがんばります。

風邪には気をつけて” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    急に寒くなったり、今日みたいにまた暖かくなったり、風邪をひきやすい時期です。
    休めないと仕事もあって大変だと思いますが、帰ったらゆっくり休んでまた皆さんに癒しを与えて下さい!
    まだまだお大事に〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です