なーじゅとよいどれ


12日木曜は菊川なーじゅで、チューバ河合さんのチュービートライブでした。
なーじゅのご飯はおいしいのー♪
いつもおいしいのー♪
マスターも大好き♪
チュービートはいつも和やかなライブです。

そして昨日13日金曜は関内のよいどれ伯爵でライブ。
ドラム矢藤健一郎さんリーダーで、サックス吉野ミユキさん、ベース佐藤忍さん、ピアノ私のカルテット。
豪華メンバーに加えていただき嬉しい!

吉野ミユキさんとは初共演でしたが、私は10年以上前に彼女の演奏を、藤沢のBECKで聴いた事がありました。
昨日は彼女のオリジナルも何曲かやりましたが、いい曲ばかり。
特に、確定申告を終えた次の日にできた曲(その話が印象的すぎて、タイトルを忘れてしまいました!)が、カッコよかった!

今日はジャムセッションの1日〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なーじゅとよいどれ


12日木曜は菊川なーじゅで、チューバ河合さんのチュービートライブでした。
なーじゅのご飯はおいしいのー♪
いつもおいしいのー♪
マスターも大好き♪
チュービートはいつも和やかなライブです。

そして昨日13日金曜は関内のよいどれ伯爵でライブ。
ドラム矢藤健一郎さんリーダーで、サックス吉野ミユキさん、ベース佐藤忍さん、ピアノ私のカルテット。
豪華メンバーに加えていただき嬉しい!

吉野ミユキさんとは初共演でしたが、私は10年以上前に彼女の演奏を、藤沢のBECKで聴いた事がありました。
昨日は彼女のオリジナルも何曲かやりましたが、いい曲ばかり。
特に、確定申告を終えた次の日にできた曲(その話が印象的すぎて、タイトルを忘れてしまいました!)が、カッコよかった!

今日はジャムセッションの1日〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です