ムーンタム5周年


昨日は福生ムーンタムの5周年お祝いカレーセッションでした!
私は5年前の、第一回目ムーンタムセッションからハウスとして務めさせていただいております。
毎月3回、5年間。誰よりも賄いのオムライスをいただいています笑

この5年でたくさんの方がムーンタムにいらしてくださり、共に楽しくセッションできた事に感謝致します。
これからもムーンタムをよろしくお願いします

さて昨日はカレーセッションという事で、なんとインドからベーシストが来てくれました!

ナマステカレー王子、菊田茂伸!

私も歓迎の意を込めて、サリーでお出迎え^ ^

そして4日前にパパになったばかりのドラマー、姫井洋介!

出産の回復の為か、カレーを3杯食べた姫井氏。あれ?姫井さんが産んだんだっけ?

ふたばママと、カレーの王子様

ママとかよちゃんと

最後はみんなでconfirmation!
楽しかったー

どうもありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ムーンタム5周年


昨日は福生ムーンタムの5周年お祝いカレーセッションでした!
私は5年前の、第一回目ムーンタムセッションからハウスとして務めさせていただいております。
毎月3回、5年間。誰よりも賄いのオムライスをいただいています笑

この5年でたくさんの方がムーンタムにいらしてくださり、共に楽しくセッションできた事に感謝致します。
これからもムーンタムをよろしくお願いします

さて昨日はカレーセッションという事で、なんとインドからベーシストが来てくれました!

ナマステカレー王子、菊田茂伸!

私も歓迎の意を込めて、サリーでお出迎え^ ^

そして4日前にパパになったばかりのドラマー、姫井洋介!

出産の回復の為か、カレーを3杯食べた姫井氏。あれ?姫井さんが産んだんだっけ?

ふたばママと、カレーの王子様

ママとかよちゃんと

最後はみんなでconfirmation!
楽しかったー

どうもありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です