マイブーム練習


最近のマイブーム練習。
1人デュオ。
メトロノームをならさないでピアノ伴奏を録音して、それに合わせて自分でメロディやアドリブを弾く。
ベースレスのデュオが苦手すぎるから、やってみたらあまりの自分の伴奏の下手さに驚いた
ほんと、ごめんなさいと思いました。。

ここ数日間、毎日やってるから少しはマシになってきたけど、全然できないのもある。

私ベースレス得意なんです!って言えるぐらいまでなってやる!

とりあえず3月はベースレスデュオのライブがいろいろ入ってるので、がんばりますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です