YouTubeにアップしたよ

コロナの影響で人と一緒に演奏ができないので、ソロピアノでの演奏をアップしてみました!
まず一曲目は私が好きな曲だという理由だけで、フィニアスニューボーンのSugar Rayを演奏しました

2つのカメラで撮ってみましたが、1つはiPhone、もう一つはパソコンのカメラで撮りましたら、画像と音質の違いが凄すぎてびっくりしました

初の動画編集は大変で、かなり時間がかかった割には思うように行かず、変な所もちょいちょいありますが、その辺は大目に見てみただけたら幸いです

これからも少しずつ色んな曲をアップできたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします!


YouTubeにアップしたよ” への2件のフィードバック

  1. kazuyuki のコメント:

    愛子ちゃん! こんばんは(*^^*)
     動画いいね
    コルコバードもお願いします(笑)

    新宿Jも今月いっぱいで 閉店になつてしまいます。
    コロナに負けずに頑張れー!

    • Piano Aiko Tanaka のコメント:

      お聴きくださりありがとうございます😊
      Jのような老舗ジャズクラブが閉店とはショックですよね
      コロナに負けない様に、みんなで気をつけましょうね!
      コルコバードも大好きな曲です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です