4月3日はライブと美容院とラウンジ演奏

前日の2日も新宿、池袋、代々木に自転車で行きましたが、3日も自転車移動
2日は足裏の土踏まずの所がやたらと痛くて歩けなかったので、仕方なく自転車で
多分ジムとか山とか行って使いすぎたのかな?
でもお陰ですぐに治ったけど、次の日は帰りが夜中になっちゃうから自転車じゃないと帰れない。。

という事で、3日の昼間は吉祥寺で諸田富男さんバンドのライブでした
和やかな雰囲気で楽しいライブでした😊
このライブは有料で配信も行いまして、後で私もちょこっと見ましたけど、マスターが付きっきりで配信用の動画を操作しているので、アングルもピアノソロの時はピアノの手元のカメラに切り替わったりして、いい感じです
終わった後メンバーで中華を食べに行き、その後新宿三丁目へ
美容院でカットとカラーをしてもらい、すっきり!
その後新宿でソロ演奏
長い1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です