9月も終わり


いろいろあったこの1週間。

26日月曜は拝島でレッスン。発表会も5日後に迫り、生徒さん達にも多少の緊張感が^ ^
でもやっぱり発表会やるといいんだなぁと思いました。
ってまだ発表会は終わってないのですが^_^;
目標があると上達スピードが違う!みんなどんどんうまくなって、ホントに良かったと思います。

27日火曜夜は西荻窪ココパームジャムセッション
昼間リハーサルをした、ベース佐藤忍さんとバイオリンの柴貴子ちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったー!
いつも来てくれる方や初めての方、そして10年弱ぶり位にお会いできた方もいて、とても楽しいセッションとなりました。
セッション終了後は恒例の飲み^ ^
こちらもまた楽しいのです

28日水曜は朝から1人自宅でレッスン、その後池袋でレッスン。
そのまま池袋の教室で、その音楽教室のPRビデオの為の録画もしました。
といっても、顔は出なくて手だけのようです笑
パーカーのアドリブをちょこっとだけ演奏。
どんな仕上がりになるのかなー。楽しみ!

そして夜は池袋P’s barで佐藤忍トリオ。

忍さんの新曲オリジナルも2曲!
どっちもいい曲。

Monk ni Monku
Monk(セロニアスモンクというピアニスト)に文句。という、まーダジャレですね笑
モンクといいつつMonkリスペクトの曲です。
忍さんらしいおもしろい曲です。
仲良し3人のライブなので、楽しく終了♪

29日木曜は昼間自宅レッスンしたあと、夜は新宿ニュートンズアップルで、アンディ藤岡トリオ。

アンディ藤岡さんと大森哲也さん

大森さんと愛子

このバンドは割とあまり決めすぎずに、セッション的な感じでスタンダードをやっています。それもそれでリラックスした楽しいライブです♪
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です