2023年8月演奏予定 

いきなりですが、ちょっと体調すぐれず、明日8月11日横浜スカンディアの演奏はお休みさせていただきます。

代わりに素敵なピアニストが入って、演奏自体はやっております。

12日のライブも体調次第です。

皆様もお身体に気をつけて。

 

 

さて8月の演奏予定です。

久しぶりに仙台へ行ってきました!
松島、仙台城址、いとこの牛タン屋「福助」など行ってきました
ちょうど七夕祭りと重なり、仙台はすごい人!
松島では船に乗ったり、牡蠣を食べたり、ずんだソフトを食べて、福助では牛タンしゃぶしゃぶコースなど食べました〜😋
仙台城址は、何もないと思っていたけど、ボランティアの方の説明などを聞くと見どころなどがわかって楽しく巡りました
毎日暑いですが、8月も楽しく参りましょう〜!

8月8火
ジャムセッション @ 西荻窪ココパーム
14:00 – 17:00
ピアノ田中愛子 ベース大森哲也
http://www.livecocopalm.net/
平日お昼のジャムセッションです

8月8日火曜
ジャムセッション @ 西荻窪ココパーム
19:30 – 22:30
ピアノ田中愛子 ベース大森哲也
http://www.livecocopalm.net/
夜の部
駅近の広いお店で楽しいセッション

8月11金
ライブ @ 横浜「スカンディヤ」
19:00
立尾良二(ds),中山保(b),田中愛子(p)
山下公園近くのとっても素敵なレストラン。もちろんお食事も美味しいです。
ミュージックチャージはありませんので、チップを頂けたら嬉しいです。
https://scandia-yokohama.jp

8月12土
ライブ @ 阿佐ヶ谷「マンハッタン」
19:00 – 21:30
向田祐平(gt),田中愛子(p),土谷周平(b),迫優大(ds)
素晴らしいギター向田裕平さんと
スタンダードジャズを中心にお送りします。
http://www.ateliermw.com/manhattan/index.html

8月16水
ジャムセッション @ 西荻窪ココパーム
14:00 – 17:00
ピアノ田中愛子 ベース大森哲也
http://www.livecocopalm.net/
平日お昼のジャムセッションです

8月17木
ボーカルジャムセッション @ 新所沢ネイブ
14:00 – 17:00
昼間のVocal Jam
¥2000+drinkorder
Vo永井由希生
Pf田中愛子
お店のHPより
「ゆるーく楽しくやりたいと思います。初心者の方もベテランさんも、大歓迎です。ライブ前の練習にも是非。 もちろん楽器の方も大歓迎! リスナーさんもティータイムのひとときを是非お過ごしください! お待ちしております!」

8月19土
ライブ @ 赤坂カーペディアム
15:00 – 17:30
志賀 聡美 (trb),田中愛子(p),Mayuko(Tap&Vo)
15:00-17:30 2ステージ(1ステージは配信も行います)
配信はツイキャスとフェイスブックから
https://twitcasting.tv/mayuko_tap/show/
応援いただけたら励みになります!
お気持ちチケット🎫
https://15carpediem.peatix.com/

8月23水
ライブ @ 東京倶楽部 水道橋店
19:00
アンディ藤岡Ds 三浦 裕美 As 田中 愛子 P 座小田 諒一 B
http://jazzbird.sakura.ne.jp/
素晴らしいメンバーとジャズスタンダードを中心にお送りします

8月25金
ライブ @ 吉祥寺吉祥寺「MJ.Smile」
19:00
諸田富男ドラム、田中愛子ピアノ、大森哲也ベース、磯川泉ボーカル
かわいい泉さんと久しぶり

9月1金
リーダーライブ
東中野セロニアス19:30 – 22:00
愛子トリオ
田中愛子(pf).土谷周平(b).大井澄東(ds)
オリジナルやジャズスタンダードなどをお送りする予定です。
ぜひお越しくださいませ😊
https://thelonious-hp.jimdofree.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です