日本中が寒いようですね


雪の日から一週間。
早いですね。
丸一日寝たらすっかり体調も良くなり、次の日は家のピアノを調律してもらって、夜は浅草ビューホテルへ。
そしたら偶然、えびちゃんバンド(いつもパーティ演奏をやらせていただいている、オールディーズ&カントリーバンド)のリーダー、えびちゃんさんにお会いしまして♪
びっくりー&ハッピー*\(^o^)/*

この日はそのバンドではなく、ベースとデュオで婚礼試食会演奏。
前の日にスマップの緊急生会見があり、日本中がその話題。
そんな中、最後に「世界に一つだけの花」を演奏してみました。
どっちに出るか一か八か。引かれたらヤダなーとも思ったけど、みなさんの反応は好印象♪
良かったー(*^^*)

そしてそしてー。レッスンやセッションの日々を送り、昨日は青梅線牛浜駅すぐの「自転車屋の二階」で演奏でした。
今日も拝島に来てるから、3日間連続で青梅線に来てます^ ^

いやはやいやはやー。寒い!
おとといは雪が降る降ると言われ、そのせいで(?)ムーンタムのお客様も少なめ。
これは降る降る詐欺ですね。

昨日は八王子の婚礼仕事の後、時間があったので、ムーンタムのママのお姉様がやっている「ごしま」というお店でご飯をいただきました。
無農薬の安心野菜やエゾシカなどいただき、どれも優しいお味で丁寧に作られているお料理ばかりで、心も体も温かくなりました♪

せっかく温まったのに、外に出たらめちゃくちゃ寒い!夕方でもうすでに氷点下。
でも演奏は楽しかったです。いつもはテナーサックスの齊藤誠さんも、昨日はアルトで。
素敵な雰囲気のバーで皆さんと楽しい時間を過ごしながらのライブでした。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です